おすすめ

日本共産党創立101周年記念講演会(Youtube)

 「日本共産党創立101周年記念講演」オンライン  2023年9月15日(金)午後6時~2時間程度  党中央委員会ホームページからYouTubeで配信   日本共産党創立101周年記念講演会 - YouTube  今年7月15日に、党を創立して101年目を迎えた日本共産党。その歴...

2014年12月11日木曜日

当地区委員会のYoutube動画を途中から見たい方へ

 演説動画をご覧頂いている方にお知らせです。
 地区委員会にてYoutubeで公開している一部動画では、簡単に演説の途中、聞きたい政策・訴えのところへ移動できるように設定してあります。
 その操作方法を記載いたします。

 (当サイトの記事より移動する場合)
1.記事に表示されている動画のタイトル部分(右の画像参照)をクリックします。
すると、Youtubeの同じ動画のページに画面が移動します。











(Youtube動画に移動後)
2.動画の下、説明文の部分に「もっと見る」という文字があるので、そこをクリックします。











3.下の部分が広がって、政策・訴えごとの開始目安時間が並んでいます。
 その時間をクリックすることで、一気に目的の部分から見ることができるようになります。

 ただし、動画の読み込みが終わっていない場合、環境によってはクリックしてもすぐ再生されない場合がありますので、少し待ってから操作をされると快適に見られると思います。

 もし動画を見る時間があまり取れない方や、特定のテーマだけ確認したい方は、この方法で是非ご覧になって下さい。