おすすめ

日本共産党創立101周年記念講演会(Youtube)

 「日本共産党創立101周年記念講演」オンライン  2023年9月15日(金)午後6時~2時間程度  党中央委員会ホームページからYouTubeで配信   日本共産党創立101周年記念講演会 - YouTube  今年7月15日に、党を創立して101年目を迎えた日本共産党。その歴...

2016年10月2日日曜日

地区宣伝キャラバン(池北線)

 日本共産党十勝地区委員会では毎週火曜日、十勝管内を方面別に6コースに分けて順繰りに回る「宣伝キャラバン」をおこなっています。

 先日9月27日には、池北線の陸別町、足寄町、本別町、池田町を回り、各町村の議員や支部のみなさんとともに街頭から訴えました。

 陸別町では、谷郁司町議は所用のために参加はできませんでした。代わって、佐々木とし子党十勝道政事務所長と佐藤耕平党地区青年学生運動委員会責任者が訴えました。
 (写真は、別な日に宣伝したときのものです。谷町議と佐々木党十勝道政事務所長)




足寄町では、田利正文町議が訴えました。



 本別町では、阿保静夫町議が訴えました。



 池田町では、窪田豊満町議は所用のために参加できませんでしたので、支部の方とともに、佐々木とし子党十勝道政事務所長と佐藤耕平党十勝地区青年学生運動委員会責任者が訴えました。