おすすめ

日本共産党創立101周年記念講演会(Youtube)

 「日本共産党創立101周年記念講演」オンライン  2023年9月15日(金)午後6時~2時間程度  党中央委員会ホームページからYouTubeで配信   日本共産党創立101周年記念講演会 - YouTube  今年7月15日に、党を創立して101年目を迎えた日本共産党。その歴...

2017年10月18日水曜日

はたやま和也比例候補が十勝に来ます

はたやま和也・衆院選北海道比例候補が19日、十勝入りして、浦幌町、幕別町、帯広市、音更町、芽室町を回り10ヶ所で訴えます。

2015年1月の農水委員会での初質問の際には、十勝に駆けつけて畜産農家の生の声を聞き、農家のみなさんの思いを胸に、国会の場で質しました。

2016年夏に十勝を襲った台風7号・10号の被災直後には真っ先に現地に入り、被災者の声や要望を聞き、直接関係省庁に要請をして支援措置を実現しました。

道民・国民の声を聞き、国政の場にしっかりと届ける確かな議席。

この宝の議席を守り、さらに増やして、北海道から日本共産党の複数議席を。

19日、ぜひ、お近くの街頭演説会場にお越しいただき、候補の訴えをお聞きください。


#比例は共産党 #安保法制廃止 #共謀罪法廃止 #立憲主義回復 #民主主義回復 #憲法九条改定反対 #市民と野党の共闘 #安倍暴走政治退場